映画館行くと予告でみたい映画がどんどん増えるという沼 | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんにちは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

昨日はえりなちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

にゃー



今日はねオフなのです!
映画でも見に行こうかねぇ( ・∇・)


いま気になってるのは

🐻プーと大人になった僕
☕コーヒーが冷めないうちに
📖響
🎤音量をあげろタコ!・・・

かな!


ちょっと前にみたペンギンハイウェイ
よかったからおすすめだったんだけど

もうおわってしまった(>_<)

DVDとかでたらみてみて♪



みんなの最近のおすすめ映画は??


それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚