おすすめアイス多過ぎて載せきれない(笑) | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ


これね、だいぶ前に
わかちゃんがオススメしてくれたアイス♪

美味しかったー(*´罒`*)


でね、
ひのも紹介したいアイスがたまってきたので


「最近食べてるおすすめアイス」のコーナー



ってか
だいぶためこんでて

どこまで紹介したか忘れたんだけど


前回の最後ってパルムだよね?笑












ひのぴのピノー(*´罒`*)








とりあえずここまでで
写真のせれなくなったー!Σ( ̄□ ̄;)

まだまだあるんだけどなー(笑)


ここに載せてるのは
全部美味しくてオススメなんだけど

今回載せたなかだと


特に

マカロンアイス(ピスタチオ)と
ドライフルーツのやつがお気に入り♪

まぁあと生チョコって
ハズレないよね(*´∇`*)笑

みんなもみつけしだい食べてみて乙女のトキメキ



今回載せきれなかったやつで

最近めちゃめちゃはまってる
とっておきもあるから

それはまた明日載せようかな(*^^*)


それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚