順調に♪ | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

だいぶ元気になりましたー((o(^∇^)o))

お薬で眠くなる成分はいってるから
今日も1日ベッドで

まだこんなにも寝れるのか!?

って思うぐらい寝ました( ・∇・)笑



あとは咳が治ればばっちりってかんじです♪


お薬はちゃんと5日分
飲みきるように言われてるので

継続が苦手なひのだけど
ちゃんと飲んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧



写真とって遊ぶ余裕もでてきました(*´罒`*)


明日は
みくるんとかできそうかなってかんじですルンルン



それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚