エクスタシーFTTB(笑) | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

昨日はアリここ!
麗華さんの生誕祭でした(*≧∀≦*)


キティちゃんでライヴしたよーキティ1おんぷ

普段はぜったいにできない
十番さんの曲とかを麗華さんと一緒に
いっぱいしましたー(*^▽^*)

どれも沸き曲で
本当にすっごく楽しいライヴでした!!


ひのが出たのは

💜アリスのロッキン・ホラー・ショー
💜Fusion☆Girl
煌☆kirameki
💜TSUKUMEN☆LOVE
💜ツケメン☆に恋してる
💜つけ麺☆風味絶佳
💜つけ麺☆OMD
💜つけ麺☆エクスタシー
💜負けないで☆
💜最強☆サマー

の11曲!!
(※順番ちょっと違うかも…)


いつもやらない曲ばかりで
本当にたのしかった(*≧∀≦*)

ロキホラ・フュージョン・最強サマーは
はじめてやったたしルンルン

1年越しのエクスタシーもあったし(*´罒`*)

実はね、十番さんの曲のなかで
当日まで出る予定じゃなかった曲にも
でてたりしました(笑)


てか、このなかの煌以外にプラス3曲で
でてる麗華さんって…
やっぱり…すごいっΣ( ̄□ ̄;)

本当に尊敬する乙女のトキメキ



あらためて、麗華さん
お誕生日おめでとうございます💕

そして
会場に来てくれたかた
放送を見てくれたかた
ありがとうございました(*´ω`*)


それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚