昨日はこじかちゃん♪ | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!

鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ


昨日はバンビになりました(*´罒`*)💕

それに
ツインテールの日だったから
巻き髪ツインテール✨

短いけど、できたよー(笑)




なんてね

昨日はしほりちゃんの生誕祭でしたバースデーケーキ



しほねぇ

おめでとーーーヽ(´▽`)/







しほねぇが
キングダムハーツ好きだから

みんなでディズニーの
カチューシャとか付けたのミッキーおんぷ




すっごく楽しい生誕祭でした!!





それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚