くまが好きー! | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは🐻✨



くまが好きー(♥´罒`♥)



鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ





今日は

🐻テディベアの日🐻




ということで

我が家くまちゃんたちを一部ご紹介🐻おんぷ





まずはこのコ



FC東京のユニ着てるの🐻💡


小学生の時に

味の素スタジアムで観戦して
(当時はまだ出来たてで東京スタジアムw)

買ってもらったコ🐻💙





次はこのコ




チェックのくまって珍しいでしょ🐻⁉


なんと母の手作りなんです!
あまってた布地で
作ってくれたからチェックに!

世界で1体しかいないコ🐻💚





最後はこのコ



1番長く一緒にいるコ🐻💕


ひのが歩けるようになったくらいの時に

空気でくるくる飛ぶ
三角形のくじで当てたの!笑

これね断片的だけど
ちゃんと出逢ったときのこと

記憶あるんだよ!!


それだけおもいいれのあるコ🐻💜


あ、ちなみに
このコが着てるワンピースは

ひののお気に入りだったTシャツを
祖母がリメイクしてくれたの!


想い出がいっぱいつまってるコです🐻❤





まだ紹介したいけどとりあえず3体🐻


全部を紹介すると

20体とか超えちゃうからね🐻笑



てか、紹介したコたち以外に

くまちゃん写りこんでたの気付いた🐻?



じゃーん!




カーテンもくま柄でしたー🐻♪


あ、写ってなかったけど
レースもです🐻w






ホントの本当に

くまが好きー(♥´罒`♥)



ってのが少しは伝わったかな?笑





それでは

今日も読んでくれて
ありがとうございました🐻🍏