最近みーちゃんにピーマン(ひのぴーまん)って呼ばれてるんだけど…わりと気に入ってる(笑) | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんにちは!

鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ



昨日は1日ずーっとライヴでした♪






1部(6)



無銭の部(5)



2部(2)



S.U.B Tokyoさんで対バン(3)






かっこの中の数字?
なんだと思います?w





曲数?ぶっぶー🙅w




正解は…
出演メンバーの人数です( ´∀`)w


ここでもう一度見返していただきたいひらめき電球






2部()







そうなの!

昨日の2部公演は

なんと

雛咲美鈴ちゃんと2人でしたwwwww




クエストとぱらだいすいーつを
やらせてもらいましたルンルン




ぱらだいすいーつ

歌いっぱなしでしたw



てかみんなもコールしっぱなしで

みてて面白かったですwww

コールいっぱいありがとうございました❤




うえから先輩達も見ててくれて

まいぷぅちゃんが
写真とってくれてました(*^▽^*)
↓↓ありがとうございますハート




めったにできない2人スラガ
すっごく楽しかったですキラキラ

来てくれて
ありがとうございました(〃^ー^〃)🍀




それでは、今日も読んでくれて
ありがとうございました🐻🐾