ひのモン進化ぁー(デジモン風に) | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
AJの鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

今日は
新生(笑)就活応援隊withアポselfになってから初めてのステージでした!!


ちょんぼり(りんご)ヘアでそろえたよりんご


3人でできるか少し不安だったの(´・ω・`)
でもね、不安な気持ちなくせるように3人でいっぱい練習したの(*^▽^)/
そしたら1・2部どっちもすっごく楽しいステージになったよO(≧∇≦)O

…どうでしたか(・ω・)?
ひのはステージからみんなの顔みえて、前に比べて心配顔より笑顔が増えてるように感じたから、みんなも楽しんでくれてるんだって思って嬉しくなりました(〃^ー^〃)

ちなみに今日の曲は、
1部⇒LOVE&JOY♪
2部⇒Days♪

今日のDaysでね、フォーメーションもいつもよりいろいろ変えてみたの!!
ちょっとずつだけど、いろいろ挑戦するんだ(`・ω・´)キラキラ
日々成長!
今日は前回よりもいいステージになったと思う!
だから次回は今日よりもいいステージにする!

3/8(火)は就活応援隊withアポselfの出演はないけど、
3/9(水)はまた3人で出演します!!
一条波美広澤愛花鷹藤ひの
サイリウムふってくれたらうれしいな(^w^)
よろしくお願いいたします♪


それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!