どうもたかひろでーす

多分きっとこんなに更新することはないんだろうね~


このブログもそのうち愚痴ブログかいつか、終わることも全然あるんだろうねw


まぁその時はなんだろうこれだけ、ずーと書き続けてきたんだーって

あとは毎回文章能力のなさを痛感するでしょうねw

さてと2日連チャンのSSA

握手会できたのは、いつぶりだろ?

Beginnerの全握いらいかな?w

4年前?だったかな?
わすれたけどw

まぁそれぐらいですw

では本題に
「」←メンバー
かっこなし←たかひろ
()←補足や動作

さえぴー
1枚だし
「おーありがとう!」
お久しぶりですw
「おっイエーイ!」
俺ここチャリでこれちゃうだよねw
「えっまじ?家?」
うんw
「うそー」
まじまじ(笑)
「じゃあ家から差し入れもってきてよー(笑)」
OK(笑)持ってきて渡しておくわー

「やったー」
任せとけ(笑)


あかりん
1枚だし
どうも、めっちゃ久しぶりに来ましたw
「えーうそー」

あの就活あってーやっと落ち着いたからやっと今年は来れそうなんだw(就活ではないがw)
「えーそうなんだーおつかれー頑張って」
頑張ってというかもう落ち着いたんだけどねー
「頑張っては、あのこれから仕事を←」
あっそっちね!うん!

ふうちゃん
1枚だし
どうもー
「ありがとう!」
あのー昨日ね楽しかったよ!
「ねー楽しかったね!」
あのーとりあえず2年間お疲れさまでした!
「うん、ありがとう!頑張らないとね!」
頑張ろうね!
「うん、ありがとうございます!」
またね!
「ばいばい!」


うーか

1枚だし  

「ああーありがとう!たかちゃん!」
うぃー
「元気?」
うんw
あのねー
「うん。」
色々大変やったよw
「おおー」
えっとねーちょうぎりぎりで、合格点ぴったりで、進級できましたw
「きゃー  やったー!」(今までで聞いたこともない奇声w)
「おめでとう!」
あと一点足りなかったらry万無駄にするところだったw
「えーまじー」
うんw

「本当によかったー!」
良い報告できたわw
「ほんまにおめでとう!」
ありがとう!

1枚だし
「あったかちゃん!ありがとう!」
今年から去年の半分は行けないかもしれないw
「えーこれへんの?さびしいー」
まぁでも0にはできへんので、合間を見てまた会いにはくるから!
「そっか、じゃあ待ってる!」
すぐに会いたくはなるんだけどね(笑)
「合間にどんどん!」
うん、あと進級おめでとう!
「ありがとう!二人ともできてめでたしめでたし!」
そうだね!

1枚だし
「お帰り!」
とりあえず、良い報告できんで、ほんまによかったですw
「いい鳥取?」
いい、ほ、う、こ、く!
「ああー報告ね(笑)うふふ(笑)」

ここさ、家からry分で着くからめっちゃらく!
「そんなに近いの?(笑)」
「ゆうかの泊まってるホテルなんか、車で1時間かかるやでw」
とおw
「やばいやろw」
あんまり、来なくなっても、忘れないで(笑)
「ええー忘れへんから絶対!」
ならよかった(笑)

ゆいぽん

1枚だし

「おっ!」
あっ出ました結果…
「どうやった?」
ふぅ…
「だめだった?」
進級できました!
「えっすごーい(笑)」(拍手)
しかも合格点ぴったりw
あと一点低かったらもう1回だったw
「まじ、おめでとうー」(拍手)
なんか絶対無理だなーって思ったら、なんか名前があって(進級できた人)
びっくりしたわ(笑)
「すごー」
「すごくない?(笑)」
うん、いやーとりあえずほっもしてますw
「よかった!」
1枚だし
「あっ!」
あの進級したんで、今年は去年の半分しかこれなくなるw
「勉強頑張るってこと?」
うーんとね次の学年が臨床実習の学年でさw
そんで日曜しかこれなく…
「臨床実習ってなーに?」
臨床実習ってのは…まぁ次の時に話すわw
「なんでやー」
終わらないからw
1枚だし

あの病院の中ぐるぐるまわって、色々見学したりするのよ←
「へー」
色々治療みたりってことでねー
「すごい、大変そうやなw」普通に死ねるレベルですよw
「将来何科になりたいの?」
まぁ、普通の歯医者の保存科かな?
「なにそれー」
とりあえず、次でw
終らないなこれw
1枚だし
とりあえずな、今資格取れれば、なんでもいいんだよー
「お医者さんになるのって大変なんやなw」
とりあえず、土曜ももう3時頃までとかあるから、とりあえず合間にくるなw
「なー外科とかってならんの?」
外科はあれ、医者の資格もいるからねw
「とらへんの?」
バカだから無理だわw
1枚だし
ここ、チャリでこれるからほんまに楽だわー
「家、ちかいんやな!」
うん、とりあえず、報告はしたんで、4月からまぁあんまり来れないけど、忘れないでねー

「それはお互い様やろ←」
ゆーて4月すぐ、くるやけどなw
「はやw」
ばいばい
「ばいばい!」

すーさん

1枚だし

最近、よう会うな~
「最近、よう会うな~」
よう会うな~
「よう会うな~」
今月だけはw
「そうなー」
「みたよ、ブログ~」
みた?
「最近のはあんまり見てないけど~」
49までしか書いてないけど(全部書いたけどなw)
「49はみたかな~」
そっか!  
「みてるよ~」

1枚だし
あのブログじゃなくてぐぐたすの話かとおもったよ←
「ぐぐたすはちゃんとコメントみてるよ!」
それじゃなくて、あの俺のところで、投稿してるやつ←
「ああーそっちのもちゃんと見てるよ」
あの+1してたやつ←
「あー+1したよ」
さすがだわ←

1枚だし
じゃあさ~
あの学年1つ上がったからさ、もうあんまり来れないかも←
「あーSNSに完全移行か?」
まぁ直接言わんでもあれで伝わるしな←
「あれ?Twitterってやってたけ?」
やってるよーよくヤジコメしてるけど(笑)
「あーよくくるかも←」
絶対わかってないよな←
「たまにくるねー」
1枚だし

とかいいつつ、日曜とかこれちゃうから、来ちゃうんだよねー
「なんだよーそれー」
「ってか忙しくなるってこと?」
なんだろう、減らすというより減らさざるおえないってのが正しいかな?
「無理矢理これない日がふえるってこと?」
そう←
「わかったー」
察してよー
「はいはいw」
1枚だし
帰る~
「最近、あやりんとよく会ってるのー
昨日とかもあったし、その前も~ 」
そっか、もうその話しなくていいよー
「はぁ、なんでだよ←」
俺にどうしろっていうの?

「あたしの親友だよ?」
それで?
「報告してるの←」
そういうのもういらないっすわ←
「じゃあもうしない←」
いいよー
ばいばいー

以上ですw


まず、さえぴー
最近、お邪魔ばっかしてるから覚えてるか←

まぁ忘れてたら、これできれたのになー

久しぶりに吉田さんw

うーんなんやろwこれも保留かも?w

そして、楓子ちゃーん
あなたの記憶から俺が抹消されてたー(笑)

ってことはあの事件はあなたの中ではたいしたことなかったのか(笑)


そんで、うーか&ゆいぽん

やっと報告できましたよ←
うれしい報告(泣)

あんなに声が響くほど、おめでとうって!

すごい自分のように喜んでくれたことがびっくりやったよ←
まぁ、それだけが出来たことがただ嬉しかったよ(泣)

そして、すーさんw
いやー4月の報告するだけで終わっちゃったよw

あと最後なw
いやー 俺もがきだなって思ったわw

少し気持ち余裕ができたからあーなっちゃったわなw

その日最後があれで終わるのも相変わらずだなって思いましたw

以上ですw