2016.6.19 釣果 | たかふぃんの山口県 バス釣りブログ

たかふぃんの山口県 バス釣りブログ

山口県内のブラックバスの生息する池、川、ダム
出没します。

久々秘境釣行

本日はチーム男前メンバーの道路カッター屋の社長さん艇のバックシートにお邪魔させていただきましたチュールンルン

朝8時くらいから3時までやりましたが
釣れない事は無いですが
釣れ方が秘境って感じではありませんでした笑い泣きえーん

思い出巡りはほぼ壊滅アセアセ

僕はネコリグで小さいヤツ2本で終了...笑

{160E1BFE-CACB-4929-896B-087C66A68098}

濱口くんは10本くらいとってました上矢印
しかしサイズが伸びない...アセアセ
なかなか厳しい中でも
狙った魚は逃さないのが濱口くんです爆笑
1本良いサイズをキャッチしてましたてへぺろ
{684AB3BA-B183-4D9B-916A-DFDD91029530}

なかなか厳しーーにやり


一緒に行ったチーム男前のリーダーもナイスサイズ ニヤ雷
{03ED762C-CE01-4867-81E2-CE07028FF92C}

本日チーム男前のリーダーのバックシート黒鱒船団のKJことけんじーくんも魚取ってます爆笑

{398371AF-8E1F-4CE8-852D-7A2A0AF559FE}

さすがKJキラキラキラキラ
昨年キャスト杯年間チャンプだけあってどこのフィールドでも釣りますなあ~~チュー

またリベンジ行きたいと思いますムキー



ところ変わって
山口県内のとある野池で
《通称たかふぃん池》


後輩が僕の作った
たかふぃんジグ3/8ozでええ魚取りました
ってLINE来てたので...

{8D609119-7538-481C-89D6-826A3D822F0F}

トレーラーよく見たらツィスティンビーバーやキラキラルンルン

たかふぃんジグまた作ろ~ルンルン
どなたかオススメのラバー素材やジグヘッドの素材ありましたら教えてください音符


それと結構前ですが
後輩のタックル借りて後輩より先に入魂してしまいました笑い泣き

ルアーは僕があげたクリスタルS改がついてましたキョロキョロ
{90ACB166-1C6E-4C07-A577-ADC87F14B1FA}

改って言ってもスカートとブレード変えただけですが...真顔




次はいつ行けるやろか...


お疲れッしたーーー口笛