<2013/1/21>

オフ会PART2の記事を書くつもりが。。。、年も明け・・・叫び

今さらなので、PART1で完結ドクロってことで・・じゅる・・


乳がんになったときは、気持ちの整理がつかなくて怒

ごく限られた人にしか言えなかったけれど、ビル会社と病院通院を重ね、

ブログを書いてるうちに、相談されるようになった。

aakoでいいんかい?えーと思いながらも、

今の元気な姿を見せるってこでいいんじゃないかなって信じてる!


昨年、大阪の知人Nさんの妹さんが乳がんになった。

かなり凹んでるようで、(そりゃそうだよね・・・あせる)Nさんが情報収集。

Nさんも場所は違えど婦人科系のがん患者1年生。

自分のことでいっぱいいっぱいのはずなのに、Tさんの支えになろうとしているNさんラブラブすげ~

の気持ちになんとか応えたいほろり

秋から抗がん剤治療を受け、年明け、手術の連絡をもらった。

術前治療が効いたようで、かなり小さくなり音譜、手術。

そして、本日 退院クラッカーの報告

Tさん、退院おめでとうございますきゃー


放射線やハーセプの治療は、まだあるけれど、回復順調とのこと。

さあ、一緒に長い旅、ボチボチいきましょ!


Mちゃんも続こう!

年末に会ったときは、話し始めるなり、涙汗が止まらなかったMちゃんラブラブ

でも、お腹のベビーや旦那様と一緒に闘ってくれるよ。


告知のショックから這い上がってくるのは、ほんとに大変だったよね。

年明け抗がん剤開始。

副作用もあまりないようで、ほんとによかった(*^_^*)


aakoは、TさんにもMちゃんにもそんな気の利いたことを言えるはずもなく・・・。

だけど、

ヘタレ患者のaakoでも、今 毎日を楽しんでるってことだけは

伝わったかな。


ベビー祝日誕生クラッカーまであと2ヶ月!

Mちゃん!前を向いて行きまっしょい!


寂聴先生(J)とはいかないけれどえへへ…、aakoも勝手に

半端ないベリーショートにして、応援するから!