<2012/12/15>

ラブラブた~のしいな、たのしいなラブラブ

待ちに待った オフ会だ~(*^_^*)きゃー

優しい3人さんドキドキ、そうですニコニコ

ぼーずさん・くまさん・cindyさんの幹事さんが、

みんなのために、用意してくれたベル素敵なクリスマスマスプレゼントベル

ってとこかな。いつもながら、幹事さんには感謝ラブラブ感謝ドキドキですビックリマーク

お出迎え隊は、10時半過ぎにクリスマスっぽい格好サンタさんでSL広場へ。でしたっけねらぶ②

大きな雪だるま雪のクリスマスバルーン持って。。。


新橋はサラリーマンの街、おばはんがサンタサンタさんの格好してたら、不審者で尋問されるかも・・・。

お出迎え隊の相棒ラブラブ、楽々さんは、サンタバージョンのエプロン、aakoはサンタサンタさん帽子。

aako用に?サンタサンタさんのパーカーを準備してくれていたので、早速着用!

20代なら可愛いサンタで許されるかもしれないが

aakoは年齢制限で引っかかるやろ・・・ムンクの叫び

がっ、しか~しべーっだ!そんなことはわかってるのさチョキ

これに大きなバルーン引っさげて、東急ハンズで仕入れたメガネで準備完了え゛!


ヘタレ乳がん患者、主治医は最高の看護師さん!-11

恥はかき捨て、明日は他人。

会社の友達や家族はこんなaakoを知らんだろうな・・・あせる

そう!やるときゃ、やるのさ、恥ずかしさ泣は、家に置いてきたのさぺこ

あっ、当日髪はきちっとしてましたぜ。これはお風呂あがりだし~(*゚▽゚*)


おっ、来ました来ました!

ちありんさんラブラブみっけ(*^_^*)

遠くからなのに、この姿(顔?)を見つけたようで、

知り合いに思われたくないのか、近づきたくない?様子あせる・・・。

爆笑しながらにひひ登場。

その後、続々と皆様のお越し~!


【一次会】

ゴルフバーラウンジを貸切り、約50名ヽ(゚◇゚ )ノ。

東京近郊だけでなく、関西・東北からも参加してくれたお仲間さん、ありがとうドキドキ

幹事さんの挨拶後、aakoのジュースこぼしからスタートしました。

(かけてしまった○○さん、ごめんね、ごめんねヘ(゚∀゚*)ノ354354

初参加の方といっぱいいっぱいお話できました。

イェ~!みんな楽しんでるか~い?

最初から二次会かと思うほどの盛り上がり。

初参加の方、ちゃんとついてきてる?

怖くないよ~、食べたりしないよ~じゅる・・

前回の福山雅治似のイケメンもよかったけど、お店のお兄さんラブラブタイプドキドキでっす

お腹がガボガボむっになりつつも、意味もなく、何度も飲み物取りに行っちまったい。

料理も美味しくて楽しかったよ、

写真はブロ友さんのとこで見てちょ

記念写真を撮り、終了。

【二次会】

半数近くの人が二次会へ。

さ~て、ここはカラオケカラオケ大会音譜

うっぴぃさんがうぴザイルをすると言うので、

私は負けじに(何を張り合ってるんだ(°∀°)b )A~KB(ア-ケービ-)じゃんけん大会しよっと!

でも、優しいうぴザイルの面々、aakoをうぴザイル加入を承認してくれたよん。

トイレでEXILEのTシャツに着替え、タオルを首に巻き、サンタ衣装で隠す・・・。

あら?オフ会で二回もお色直しってaakoどんだけ力いれとんじゃい!

すでにcindyさんの「女々しくて」で盛り上がってるべさ。

出遅れた・・・え゛!

みんな大盛り上がりラブラブ!

リンダリンダ音譜ヤングマン音譜リゾラバ音譜

みんな笑顔で見ていて超楽しいラブラブ音譜

EXILEにAKB48もいれば、松田聖子もプリプリもアンルイスも竹内まりやもユーミンもいるし・・・。

書ききれな~い怒(載せれなかった人、お許しをm(_ _)m)

しかもレベル高っ!いつから「歌うま選手権」になってんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、特に盛り上がる歌が多かったから、

aakoは、3時間タオルを振り回しっぱなしで、ハイテンション!

半端ない運動になってる気がするのは、気のせい???

自分の頑張りsong音譜を歌ってる人もいたね。よくわかる・・・。

そう、歌で自分を励ましてみんな治療に向き合ってる。大事大事ぺこ

そうそう、ちありんさん、うっぴぃさんと3人揃えば・・・。

3人で、ゆずの「栄光の架け橋」音譜でしょ。

曲前にみんなでちありんさんにタオルを渡してっと、さあ歌お音譜

やっぱ、この歌最高。

思い出すよね、自分たちのここまでの道のり・・・。

みんないろんな涙流してきたもんね・・・。

号泣ちありんさんをcindyさん・ジャミちゃんとみんなで肩を組み組みチョキ

そして、会場みんなの大サポート。みんな最高!大好きだよ!

最後の最後まで盛り上がりすぎて、みんな時間になっても席をを立たない・・・。

そうだよね、名残惜しいもん。


で・・・あら、書ききれないわん、次回へ続く・・・(●´ω`●)ゞ。