僕の隠れた趣味 | ゴリパパのぼやき

ゴリパパのぼやき

沖縄・ビール・海・肉・コーヒー・筋肉と家族ををこよなく愛す7人の子供のパパです。
大阪で家建てましたが、沖縄にも家建てる計画中です!

僕には趣味というかそれをやってると夢中になってやってしまうことがありまして。




皮剥き!
日焼け後の皮剥きや
フットパック後の皮剥き



ぺりぺりっと
綺麗にむけた時は
至福の時間ですデレデレ




フットパックとかだと
説明書に足の形ぐらいの勢いでむけている画像があり
こんな風に向けたら
楽しいだろうなぁって
思ってたりします。




2週間ぐらい前も嫁に
フットパックをしてもらい
ぺりぺりむいてましたが
そこそこ厚みがある皮をむく時は至福の時間でした。
なるべく破らずに大きいサイズにしたくて慎重に
ぺりぺりするんです。

しかしですねー
フットパックも頻繁にやるわけにはいかず
皮剥きまだかなーって思い
嫁にフットパックをするタイミングを悶々としながらまっている状態なんです。笑い泣き



最近は海で日焼けした肩の皮をぺりぺりしてたんですけど
もうすでに無い…




嫁が今度、
背中日焼けしに行く?
と言ってくれてるので
ちょー楽しみですウインク



足の皮が剥きたくなった方はこちら下差し