箱根に行ってきました。


友人がレンタカーを借りてくれて、初の車での旅行です。



オーストラリア 生活


まずはいつもどおり この地の神様にご挨拶

箱根神社に行ってきました。


いい天気だったんですが 山の上だからでしょうか、寒かったです><

幸いあまり観光客も多くなく、無事お参り完了。



オーストラリア 生活


箱根の景色を堪能することにしました。


芦ノ湖はとても落ち着いていてキレイな湖


その日はいい天気だったので富士山が見えるはず


いいスポットを探しに出発です。


何度か場所を変えていい写真がとれました



オーストラリア 生活


薄く見えるのが富士山です。 

とてもキレイでしたよ



オーストラリア 生活


関所にも行ってきました。


強羅という温泉街に泊まり、温泉を満喫


食事は残念ながらあまりおいしいところに行けず 残念でしたが。。。


次の日はテレビでよくみた 彫刻の森に行ってきました

オーストラリア 生活


とても広くて沢山の彫刻がありました。ピカソ館があったり、一日過ごせるのんびりしたところでした。



箱根はまだ紅葉ではなかったのが残念でしたが静かでとてもいいところでした。


次はまたまた東京観光です。