大阪、2日目は難波に行きました。



ラピートβに乗り出発です。


オーストラリア 生活

指定席の特急です♪



オーストラリア 生活

ラッシュが過ぎたからなのか、一人も同じ車両に座ってませんでした。


貸切です。


45分ほどで難波に到着



オーストラリア 生活

以前何度もきたところなので、どうしても行きたいところは特にありませんでした。


とりあえずお昼を食べる事に



オーストラリア 生活

昨日パチンコで儲かったので、ちょっと贅沢をしてお寿司を食べましたww



オーストラリア 生活

難波には若い人が多く。

関東と比べて比較的派手な方が多いような気がします。

ファッションも独特な感じ。


町は東京の町と比べるとちょっとごちゃごちゃしているように感じます。

でもすごくにぎやかで、活気あふれる町ですね


食べ物の値段も安いように感じます。


気になった場所がひとつありました。


標識(?)にCAFE STREETの文字が、しかしその路地にはひとつもCAFEがない。。

写真撮っておけばよかったなあ。。。


これはどうしてなのでしょうか、昔はCAFEがあったのでしょうか。


次難波行ったときは写真をとってこようっと


ビックカメラによりPSPの充電器を購入して、帰宅しました。


なんとも平和な一日でした。


2日目終了です。


最終日は、やっぱりパチンコをしよっと♪