こんにちはタラニです。
第 段
トラウマ アート セラピー!
 
今回のテーマは
「息子の自立」
 
 
 
Step1
息子のイメージを
紙の上に描いてみる。
 
 
 
Step2
 
息子が黙って遊びに行くことが許せなかった
「ママも一緒に連れて行ってよ」
私のインナーチャイルドが
まさかそんなことを言うなんて
でも、抑えられない
息子に嫉妬する
「私も遊びたいよー」
汗うさぎむかつき物申す
 
 
STEP3
 
嫌がる息子に謝る
「お母さんが邪魔して悪かった」
「これからはあなたの回復を願うわ」
「お願いだから元気になってね」
 
 
Step4
 
息子がお料理をはじめた
嬉しくてつい絵を描いてみた
 
 
人前に出れるようになってきた
 
 
絵は中学生、高校生、社会人と続く
 
今は高校一年生
電車に乗って
東京を小旅行する
 
家に私のお友達がくると
ちゃんと挨拶して笑顔をのぞかせてくれる
 
人に何かお手伝いしましょうか?
とやさしく気を使うことができる
 
得意なことは
堂々と説明してシェアしてくれる
 
🌻🌻🌻私は笑顔でただ見守る🌻🌻🌻
 
家族愛の修復セラピスト
タラニ
 
 
 
🌟🌟🌟カウンセリングって本当にすごい奇跡🌟🌟🌟
 
カウンセリングのお申し込みは公式ライから出来ます。