こんにちは!

愛と平和のパートナーシップを構築する

占いカウンセラーのタラニです。

 

 

🌿

真の感情を取り戻し

ひとりぼっちはもう卒業!

家族関係のトラウマケア専門

🌿

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

あなたは、嫌なことが出来湧いただけで

根拠もなく、自分の過去や将来を悲観的に

決めつけたくなる時ってありませんか?

 

いろいろ工夫する前に

「自分はダメだ。どうせ、みんなから嫌われるに決まってる」とか

「失敗したから、だからもう終わりだ」とか

なんだかんだ自分の大切な人生をバッドエンドに結論付けていませんか?

 

これじゃあ、ストーリーの結末が極端すぎると思いませんか?

 

「きっと、〇〇に決まっている。」

「きっと、嫌われるに決まっている。」

「きっと、孤独になるに決まっている。」

 

こんな風に自分で勝手に思い込んじゃっていませんか?

 

上手くいっている人は逆に楽観的に振る舞うと分かっていても

 

私も何かを始める前とかついつい

物事の結末を悪く悪くイメージして、

ものすご~~く悩んじゃうタイプなんですよね。

 

このブログを始めるときも

「きっと、恥をかいて生きていけなくなる~~えーんあせる。」

みたいになっていたのですが

 

実際にやってみると、「いいね」をいただけたりして、ちょっと楽しみも味わえたりする。

 

つまり、

 

そんな不幸な結末じゃなかったんですね。

 

なかなか人生って捨てたもんじゃないな~。

ちょっとくらい恥かいても 大丈夫だ~~。

痛いと思って飛び降りたけど、意外とふあふあしてたな~~。

それよりも、いい経験になって心が豊かになってよかったな~~。

 

次は、もっと工夫してチャレンジしてみよう!!みたいに・・・

 

あなたも一緒に、

さぁ、人生シナリオをハッピーエンドにしませんかおねがい

 

愛ある平和な家庭が増えますように

家族のトラウマケア専門

占いカウンセラー タラニ

 

イベントのご案内です

 

 

誰にも相談できないと

1人で悩んでいませんか?

 

パートナーシップや

子育てのヒント

セカンドライフの

占いをしてみませんか?

 

愛情あふれる

幸せな家族関係に

なるために行動しましょう!

プレゼント参加された方へプレゼント
🌿3つの特別特典🌿 

  1. 使命と運勢が分かる「四柱推命」の鑑定表
  2. 大切な人の気持ちが分かる「タロット」占い
  3. 次回以降のカウンセリング料割引特典

 

音譜お申し込みは音譜

こちらよりダウン

恋の矢ラインのトーク欄に恋の矢

チラシを見て

入力してから

送信してくださいね。

よろしくお願いします。

 

ラブラブ人生を好転させますラブラブ