こんにちは!

「愛と平和のパートナーシップを築く」占いカウンセラーのタラニです。

 

🌿

真の感情を取り戻し

ひとりぼっちはもう卒業!

家族関係のトラウマケア専門

愛あるパートナーシップ構築

🌿

プロフィールはこちら

 

 

 

 

    

「大人の愛着障害セミナー」

新生活スタートのこの時期

■「嫌われるか不安で、人に助けを求められない」

■「言いたいことがあっても我慢してしまう」

■「関わりたくても遠慮してしまう」

👆

💞このようなお悩みありませんか?💞

 

今回のオンラインセミナーではサブタイトルに「愛着障害を知って、我慢や遠慮をストップ!」と題しまして、

「大人の愛着障害」にについて解説します!

 

💞オンラインレッスンの概要💞

受付期間:4月12日~4月20日18時まで

開催日:2024年4月21日(日)

時間:10時半~12時

場所:ZOOM 

料金:1000円

 

 

💞オンラインレッスンの内容💞

・愛着障害とは

・あなたの愛着タイプ診断

・対処法

・まとめ

 

 

💞こんな方におすすめです💞

「恋人・夫婦関係を改善したい」

◎「人間関係を長続きさせたい」

◎「運命のパートナーを見つけたい」

 

💞3つのメリット💞

 

①自分の愛着スタイルを知ることで

恋愛・パートナーシップでどのように

自分がつまずいているのかが分かり

コミュニケーション改善ポイント分かるようになります。

 

②自分の子育てに自信が持てます。

第3者目線で観れるようになり

子どもとの距離感が図れるようになり

子供の個性を伸ばせるようになります。

 

③自分らしいキャラクターが分かり

恋人・家族・人間関係までも人生が好転します。

 

💞お申し込みは💞

 

ライン公式に登録後

その他お問合せから、

占いカウンセリング(オンライン)選択

4月21日10時半をご指定下さい

情報を入力

↓予約リクエストを確定してください

 

※出来なかったかった方は※

taraniisuki@gmail.com

DMでお問合せくださいませ。

℡08043490023

 

ライン公式はコチラ

 

💞お申込み特典💞

 

■愛着障害タイプ別チェックシート■

 

 

 

愛情飢餓感を思い出したら

 

ある日のカウンセリングで、私が子供の頃に体験した

 

愛情飢餓のようなつらい記憶にアプローチしたんです。

 

心の痛みを感じて、しばらく親に対して恨み憎しみが湧き上がり

無性に自分の人生を嘆き悲しむ感情が止まらなくなったんですね。

 

(脱線しますが、こういう人生上どうしようもなかったこと嘆き切ると

もうあきらめの境地がやってきて解放する時がくるんですよーーー!)

 

 

その時のカウンセラーさんがおっしゃってくれたことは

「僕のことをネガティブに感じられたときは、

今まで僕から受けたポジティブな感情を3つ思い出すようにしてください。」

ということ。

 

 その時、私はドキッとしました!

図星なことを言われて、

あたまに今まで自分がいかにドヤがをしていたか思い浮かんだんです。

私の心は本当だな~と、我を振り返って、思わずため息をついちゃいました。

 

 

なぜなら、私はマイナス化に傾くと何もかも全て

 

悪い方へ自分を責めてしまって非常に苦しくなる質だから

 

そのことを先生から見透かされているから。

 

以前の私はネガティブの底なし沼に足を引っ張られて

 

地獄に落ちて死んでしまうのではないかと思うほどの

 

強烈なネガティブ世界に閉じこめられてしまっていたから。

 

 

そんな時でも、カウンセラーの先生が上手にサポートしてくれた。感謝しかない。。。。

 

「良かった時の良いイメージを3つ思い出してください」

 

と声をかけてもらえて救われました。

 

 

こうして私は幻想妄想の世界に迷い込んでは

 

タマネギの薄皮を剥ぐようにネガティブ皮を剥いていく作業を繰り返しました。

 

3から4年か方と言えるかな~~~、

 

やがて、ポジティブの皮に変わっていき、

 

ついにはネガティブでもポジティブでもない、フラットな境地が現れる。

 

そして、今は少々ポジティブに傾くことも多くなってきました。

 

でもね、それも偏り過ぎは良くなくて、あくまでフラットに戻ることが必要。

 

そんなこんな葛藤をいっぱいしてから、

 

私の心の戦争は終わり、平和を取り戻し、愛を実践できるようになりました。

 

「過去の私を同じように心の中で戦争をしている人に伝えて、

 

1人でも多くの人の心の戦争が終わって、どうか心の平和になる日がきますように。」

 

では、やすらかな夜をお過ごしください

 

愛ある平和な家庭か増えますように

家族のトラウマケア専門

占いカウンセラー タラニ

 

セッションのご案内
コチラ

 

 

誰にも相談できないと

1人で悩んでいませんか?

 

パートナーや子育ての

不安をお話しませんか?

「無料体験会」

毎月先着6名様限定

50分無料

 

愛情あふれる

幸せな家族になる

 

お申込みされた方へ
🌿3つの特別特典🌿 

  1. 使命と運勢が分かる「四柱推命」の鑑定表
  2. 大切な人の気持ちが分かる「タロット」占い
  3. 次回以降のカウンセリング料割引特典

 

🌿お申し込みは🌿

こちらより

ラインに「無料体験会」

と入れて送信してくださいね。

よろしくお願いします。