ひとりぼっち

あなたが

 

幼少期・恋愛・仕事の

心の傷を癒し

 

愛情あふれる

『共育ち家族』構築

 

喜びあふれる

『セコンドライフ』スタート!

 

アートセラピー・

占いカウンセラー タラニ

 

 

 
 

こんばんは!

アート占いカウンセラーのタラニです。

 

 

普段は明るいあなただけど

 

ちょっとしたことで傷ついたり

 

落ち込んだりしていませんか?

 

そんな責める気持ちを手放して

 

自己嫌悪を終わらせるには

どうしたらいいでしょうか?

 

実は、そんな風に攻めている自分に気が付いて

 

その自分の主張している言葉に耳を傾け

ありのままのその自分を肯定的に受け止めると

 

辛い気持ちが解消され、楽にいられるんですよ!



さあ、いったん虚無感等を受け入れても大丈夫!

自分の本心の気持ちに気付き受け入れることが
傷ついた心の回復の第一ステップなんです。


そして、第二ステップは頑張ってきた自分を緩め、
もう頑張らなくてもいいよと許してあげることです。


第三ステップは自分を否定したり、責めたり
ますます頑張ったりしてしまう自分を手放すことです。



それでも、まだ向上心の強いあなたは

「過去・現在の傷付いた自分」と、

「未来のなりたい自分」の間を

コロコロと心が揺らいでしまうでしょう。

そんなあなたには理解者と寄り添いが必要。

後は自力でなりたい自分へと統合できます。

 

そこで、占いカウンセリングを使って

過去現在未来をいったりきたり・・・しているあなたをサポートし
根気強くよりよい幸せのゴール(目標)へと導くのが
タラニの使命です。

 




占いで人生設計図と使命を知ることで

 

今まで自分が思っていた短所がチャームポイントになり、


自分らしい有意義な「人生」を送れるようになります。

 

アートセラピーで潜在意識を浮き彫りにすることで、

 

イメージ力がアップし、セルフイメージ改善され

 

ライフが次元上昇していきます。

 


占いカウンセリングで十分な自己理解を深め
 

記憶を緩め、自分を好きになり、

 

健全な自己愛で自分を大切に出来るようになります。

 

 

自分の心の中で泣いている

インナーチャイルドを癒やせば
 

あなたの中の子どもはワンダーチャイルドに生まれ変わり


これから、充足感のある生活を送れます。


 

眠っている潜在的魅力を掘りあてれば

 
自然と脳にこびりついている罪悪感、劣等感が解消でき

今ココの瞬間に自然体のままで魅力あふれるあなたが開花し

理想の人生を築ける力が湧いてきます!



どうかタラニのカウンセリングで思いやりを受け取ってみて下さいね。

 

自己肯定感を増し 

自己愛が育ってきます。


すると、時間差はあるものの無理なく最愛のパートナーや

家族や仲間たちとの愛ある長続きする関係性が持てるようになりますよ。

 

愛ある平和な家庭が増えますように

占いカウンセラー タラニ

 
 

 

ミッション

 

 

『健康的な心理を身に着けて、

愛ある素敵な人となり

平和な共育ち家族を築こう。』



新宿の占い処でのべ1000人以上のセッション実績があるタラニが

機能不全家族、離婚、生別、死別、介護、不登校の苦労を乗り越えてきた

アートセラピー×占い×コーチカウンセリングで

人生最期の時まで思いやりのある「パートナーシップ」に恵まれて

愛し愛されながら「共育ち家族」を構築し

家族も仕事も、生まれてきて良かったと思える

自分らしく生きるマインド(意識)をお伝えし、

「セカンドライフ」スタートまで導きます。
タラニ

 

占いカウンセリングのご予約·お問い合わせは、

👇️👇️こちらから👇️👇️

 


 

 

 

 

完全予約制

癒やしの隠れ家

 

Peach Moon Fortune

Peach Moon Gallery

Peach Moon Tree House

 

 

 

 

タラニの色々な顔紹介スター

 

ニコニコ『共育ち家族』構築メソッド

ニコニコ占いカウンセラー・タラニの黒歴史

ニコニコ民泊 くつろぎの部屋 ホストマザー

ニコニコ2男2女の産みの親・毒親・母親

ニコニコ3人の親の看取りを経験したケアラー

ニコニコPeach Moon Art Gallary併設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートセラピーや占いカウンセリングで

おひとり様の恋愛家庭・使命・個性開花を専門にしています。
私の占いカウンセリングを受けることで、
心の中に愛し愛される「共育ち家族」を構築し、
自分らしいセカンドライフをスタートすることが出来ます。

Instagramはコチラ👇

 

 

過去の私が、再婚・死別・再会・介護・不登校と向き合い
家族の心のケアを考え続けてきたからこそできる
占いカウンセリングがあります。

noteはコチラをクリック👇

 

プライベートやアートギャラリーの情報も発信しています。

Facebookはコチラ👇

 

最新の情報は公式LINEで受け取れます。👇クリック👇

ご予約・お問い合わせ・イベントなどに興味のある方は、

よろしかったら、ラインに登録よろしくお願いします。