こんにちは

中高年の恋愛を後押し

サポート応援する

占いカウンセラーのタラニです🎵


幼少期と恋愛の心の傷を癒して

『共育ち家族』を築いて

「セカンドライフスタート」へ導く

 アート占いカウンセリング ルーム



今日はお客様の声が届きましたので紹介させて頂きます!





昨日素敵なツリーハウスのアートギャラリー&占いのお店「ピーチムーン」さんにお邪魔させて頂きました!
子供の頃に夢見たまさにあのツリーハウス。ドキドキ&ワクワクしながら小さなドアを開けると、シックなアートギャラリーが目に飛び込んできました。そこには世界各国で買い付けられたアクセサリーや作家さんのフォトや絵画がセンスよく飾られてました。
ちょっとパリの雑貨屋さんに行った気分。

私がお邪魔した時のテーマはフクロウ🦉。このテーマは定期的に変わるそうで、今後もまた見に行きたくなりますね。

ヨーロッパで買い付けられたちょっと日本では見つけられないような素敵なアクセサリーがとてもリーズナブルで買えます。
もちろん絵画もフォトも買えますよ。

私はリングとブローチを買いました。2つ合わせて2000円!ラッキーでした。運が良ければきっとお気に入りのものに出会えるかもしれません。


これ買ったよ~☺️


ブローチとガラスの指輪



ギャラリーを堪能してから、奥の部屋へ。シックでアンニュイな雰囲気から一転。
自然光いっぱいでいい木の香りがするナチュラルでお昼寝したらきっと気持ちいいだろうな〜という感じのお部屋。窓からは木の枝や古い日本家屋の屋根、林の風景が楽しめます。

このお部屋では占いをしてもらえるとのこと。
占い師さんのどこか懐かしい優しい雰囲気と癒し空間に包まれて、なんだか全ての自分をいつのまにか曝け出しちゃいそう。




今回は時間の都合上、占いは出来なかったけど、次回占ってもらいたいです。
自分のこと、もっと知りたい人はぜひお勧めです。案外自分のことって分かってるようで分かってないもの。何かしらの生きるヒントになりそう。

なんか長くなってしまいすみません。とにかく一度遊びに行けば分かるはず。ほんとに楽しいから!周りには美味しいかき氷屋さんやお蕎麦屋さんがあるから、お食事と一緒にまた遊びに行かせてくださいね〜
ヽ(*´∀`)ノ

 

 




返信

 素敵な感想と写真とイラストを送ってくれて本当にありがとう。


今度は占いカウンセリングもしてみてくださいね😃


お待ちしていまーす