誤解を恐れずに自分の感性を表現する

ひとり芝居、演劇

 

エクスタシーを見せてもらう瞬間でもある

 

人はここまで自由に表現できるのだ

 

怖れることはない

 

これが私。

 

それ以上でも以下でもない。

 

私は宇宙の一滴

 

今までも、これからもずっと宇宙をうるおす一滴の水

 

亡くなった妹も、祖父母も、母もいる

 

私の成長も心から喜んでくれる人がいる

 

自分のことのように嬉しい

 

ウソ偽りはない

 

熱い涙が込み上げる

 

image

これでいい!

 

私はもう大丈夫だひとりじゃない

 

よし!いくぞ!

 

ありがとうを100回

 

 

もし、妹が生きていたら、

 

一緒にどんな人生を生きていたかなぁ~~

 

妹が産んだ子供達はどうしているのかなぁ。

 

妹は私を恨んでいないかな?

 

余所余所しかった姉の私に腹から怒っていないかなあ?

 

妹の分まで、可能な限りの最高の人生を生ききる

 

 

現実を生きること。

 

でも、イメージで妹との関係をやり直したっていい!

 

もし、私が感情を感じられていたら、…

 

私はこれから、感情と対話して、心のなかに妹を蘇らせ、人生を生き直すのだ!

 

 

後悔がない生き方とは、感情と対話して、より自分として生きること。

 

美しい人生

 

美しい50代