今日やっと7月に入ってから
ずーっと うるさかった
隣の家の工事が

やっと やっと 終わりました。

去年春に引っ越してきてから
3度も けっこうな大掛かりな工事をしてて
その度 工事の車が 私の家の前に駐車して
車が出せなかったり
工事の方の大きな話し声や
タバコの煙 ホコリなど

もー限界でした。


でも 終わったので

実は昨年も隣の隣が 家の建て替えをしてて

暑いのも苦手で不快なのに
騒音まで…

2年連続 しんどい

ってなってましたが、
これで静かになると信じたい。
(お隣はお子さんも小さくギャン泣きも
 親御さんの怒鳴る声もすごいんですよ)

静かに過ごせる家に引っ越したい。


ついでに
やぎ座の満月🌕って人間関係の見直し
くるって言ってましたけど

えーっと また 夫と冷たい戦争中でして


やっぱり 根本的に無理なのか?
とか 思っています。


あーもう 色々考えたくない‼️


もう寝よう。


この世に私と合う人なんているのかと
思ってしまう
今日この頃

1人は気がラクだし 別に困ってない。

集団行動は苦手だし
無理矢理 そんな場に出でみるけど
違和感を感じて 
そこまで自分をなくしてまで
いっしょにいたくないし


だけど 友だちって 1人くらい
いた方がいいのかなとも思ってしまう。



はぁ〜 やめたやめた


寝よ 余計なことは考えない。


私には私がいる。



この写真好きだな。