今日寝る前に夜空を確認したら

久しぶりに お月さまが🌕
ばっちり見えて

おおっー
お久しぶりです。月拝させていただきます。


となり
久しぶりに くっきり見える
お月さま🌕を拝ませていただきました。


ここ1週間くらい ずーっと雨や曇りで
お月さま🌕を拝めず


今日 窓から見えた時
マジでテンション上がりました。


元気いただきました。



明日 気が向いたら
熊本・福岡の旅の報告に
一ノ宮に上がってこようかなぁ〜

一ノ宮には
月読尊や宗像三女神もお祀りされてるし

ちょっと上がってこようかな




今日の夕暮れはこんな空で

雲が多めだったから

お月さまが見れて ホントうれしかったです。


ありがとうございました。