遅くなりましたが、
旅を終え やっと自宅の寝室です。

振り返りは ずーっとあとで


帰ったら帰ったで
なんだか 私の周りはにぎやかで

旅行中(私が帰ってくる日 時間的に昨日ですが)
夫が自宅で階段を踏み外し
幸い大事にならなかったものの
背中 腰あたりを強打し
すり傷と打ち身をしていて

私を迎えに来てくれ
めちゃくちゃ助かりましたが
2人で自宅に戻り
ちょー遅めの夕食をとろうとしたら
夫が目に違和感を感じたらしく
目を触り 目が真っ赤っかになり


旅で私の何かが変わったのか
私が帰ったばっかりに
急にストレスなのか 笑笑
知りませんが

夫に異変が起きております。笑笑笑


どうぞ早く治りますように


それでは
久しぶりのわが家で爆睡させていただきます。


無事に帰ってこれました。
ありがとうございました😊





おやすみなさい。




そうそう 

私の帰るのを待っていたかのように

今日の夕方から

お嫁さんに陣痛が来たとLINEが


待っててくれたのね。


元気に産まれておいで

待ってるよ。



お嫁ちゃん 長男よ

がんばれ〜🇯🇵