こんばんは。

今日も朝から身体がダル重でして
夫を送り出し、朝の家事をすませると
立っているのも苦痛になり
横になっていました。

季節の変わり目だからか
雨が降ってたので低気圧🌀の影響か

頭がずーっと痛くて



それでも 午後から起き出し
体調も まあまあ動けそうだったので
約束してた と言うのもあって
夫の帰宅後に外出

目的のものは、昨日発売から2時間で
売り切れたと聞き
ダメ元で 違うお店に行くと
まだ在庫が残っており
無事にGETできて 大喜び
大喜びは夫の方で 終始ご機嫌で何より

そうしてたら
来月旅行予定の方から 
びっくり‼️うれしいニュースが届き
なんだか 私を動かそう 呼んでいそう
的な流れがあるようだね。と言われ
ちょっとビビってますが
逃れられないようです。

新しいことに 逆らうことなく
流れに身を任せてみようと
思っています。

もう一つ
久しぶりに着た 七分袖のTシャツが
私の推しのYouTuberさんと同じで💚

今日 YouTubeのメンバーシップで
生配信されてた時に着てたのを見て

「キャーいっしょ〜」

ってなりまして
色は黒一色でしたが、七分袖?八分袖?の
長さが似てて、
しかも私がこのTシャツ着るの、今季初で
夕方外出する時に、
何気なく 本当に久しぶりに手にとったんです。
完全に自己満の世界ですが
運命を感じますし、うれしかった💙


動き出す時は
ちゃんと動くし 最善の流れで
来るんだなぁ〜 って思います。



ちゃんと 受け取る‼️ 💕

ありがとう😊