こんばんは。

今日は朝から出かけて
夫を仕事場に送り
私はそのまま 車の免許の更新へ

私 今回優良者講習でして
お恥ずかしながら
20代前半で車の免許も取得
それから免許更新は
一般講習か違反者講習しかなくて
この年齢になって
やっと
優良運転者
ゴールド免許です。

うれしくて 早く講習も終わるし




受付番号も なんだかいーやん。


で 私 優良ドライバーなんで

って ちょっと誇らしげにいたんですが…


えーっと 今日同じ時間で講習受けた

人たちの中で 50人くらい

優良運転者いました。


けっこういるじゃん。



苦笑😅


まっ 優良運転者が多いのは

よいことだし


今後も安全運転で過ごします。