2019年4月5月6月7月権利取得銘柄  | ぷろびーの株主優待生活

ぷろびーの株主優待生活

不労所得で生活出来る様になる事が夢です。株は高配当・優待株が大好きです。ツイッター@purobiijapan 色々つぶやいてます。

お久しぶりです

勤務先から勝手に年次有給休暇を

取得させられたので、ちょっと時間出来たので

ブログ書こうと復活しました。

(*´▽`*)

 

いつも通り、権利取得銘柄です。

4月から7月まで(だいぶ空いてましたね)

 

4月

グッドコムアセット クオ二千円 長期じゃないと貰えないかも 10月も優待あり

トーエル 水  株価だだ下がり 人気ないですね 10月もあり

正栄食品工業 お菓子詰め合わせ 10月もあり

アイケイケイ 結婚式のお土産 ケーキセット 配当は10月

メガネスーパー 割引券 使わないしヤフオク売れない そのうち併合します

ファースト住建 クオ500円 300株になるとワインやケーキになります、久々に株主になりました

テンポス  優待券8000円 前回分は千円使いそびれました あさくま新潟来てーーー

伊藤園   飲み物詰め合わせ この季節ちょうどいい

 

昨年7銘柄から8へ ファースト住建が増えました

 

5月

ニッケ クオ500円 ほぼマツキヨで使ってます 11月も有り

大光  クオ500円 店舗で千円券に引き換え出来る 11月も有り

オオバ お米券  ドラックストアで、お米買わなくても割引される(ウエルシアは)

タマホーム クオ千円 三年超です。 いってないとクオ500円 11月も有り

宝印刷 カタログギフト 三年超。また醬油にしようかな

ハニーズ 割引券 10株株主です

キャンドウ 優待券 前は8月だったよね

 

昨年も7で今回も7変化なしです

 

6月

フジオフード 優待券 まいどおおきに食堂と、かっぽうぎで使ってます

千趣会   優待券  業績少し回復中?

マクドナルド 優待券 最近持て余しぎみ

グリーンランドリゾート 優待券 ヤフオクか何かで売ろうと思います

キングジム 文房具 新しいのが来たら昨年の開ける感じ

ビューティ花壇 くまもんのメモ帳など 

すかいらーく 優待券 昨年12月から二名義へ

アルペン 優待券 二回貯まるとシューズなど購入 株価下がってます

東洋ビジネスエンジニアリング クオ500円 年四回

ムゲンエステート クオ 株価半値近くになってきてる 買い増したい

岡部 クオ500円

藤久 優待券 無配になり、大丈夫かと心配してます

リンクアンドモチベーション クオ六千円 今回から優待拡充 株価下落中

ツカダグローバル クオ500円 あとレストラン割引など

サンセイランディック パン 初取得です。

メデイアス クオ 初取得です

ウイルプラス クオ 初取得です

イデアインターナショナル 優待ポイント 前回貰った調理器具使ってないな

コーア商事 クオ 初取得です

ラックランド 割引クーポンか、お魚セット交互に 今回たぶん割引クーポン(もっと割引して)

 

昨年18から20へ ラアトレの直前の廃止には驚きました

 

7月

テイーライフ 優待券 お茶などいただけます

ダイドードリンコ 飲み物詰め合わせ ゼリーあり

丸善    優待券500円 昨年千円だったような、、、

CRE    クオ 1月もあり

稲葉製作所 図書カード千円 初取得です

 

昨年4からの5です

稲葉製作所の図書カードで、ヴィレッジヴァンガードの優待額面金額まで

きました、もう少し増やしてヴィレッジヴァンガードで豪遊したい

図書カードじゃなくても、紀伊国屋書店ならクオカードで本が買えますよ。

 

写真がないとアレなので、

毎月行ってるアトムの、ステーキ宮貼っときます。

ごきげんよう