こんにちはウインク

珍しく立て続けにupしてみます口笛


既に2月も中旬ですが…


どーでもいいですが今年の私の目標…



キラキラ自分にもちゃんと時間と手間をかけようキラキラ


ということです!!


去年は仕事復帰して最初数ヶ月娘は体調崩し、夜泣きは始まり毎日寝不足…

ちょっとゆっくりしたくても有給を湯水のごとく使ってしまい(最初40日あった有給が現時点で残り3日です笑)自分の時間がなかなか取れず…


コロナ禍で不妊治療を始め、1年程で妊娠出産し想像以上にハードな子育ての日々を経て…

どりあんの体重、すくすく成長中ハート

ちなみにこないだの健康診断腹囲は前回より15センチ増でしたガーン


今年はホンマに痩せなあかんと決意しましたダッシュ


あとですね、やっぱ娘の為に綺麗でいたいと思う出来事がありましてね…


保育園で年長のお姉ちゃん達が娘をいつも可愛がってくれるんですけど…


ずいぶん前ですが


『◯◯ちゃんのばぁば?』


って言われたんですネガティブネガティブネガティブ


ただね、フォローするとその子のママはめっちゃ若いんですよ。

多分ばぁばは40代なんちゃうかな


そしてついでに多分同じ子やと思うんですけど、旦那が迎えに行った時に


『◯◯ちゃんのじいじ、バイバーーーイパー


と言われたらしいです笑笑笑

私はともかく旦那は結構童顔で服装も若いので割と年下に見られるのに…笑


まぁ2人で、あの子の親が若過ぎるせいやと傷の舐め合いしましたが口笛


でも、娘が直接誰かから言われるかもと思うと嫌ですよね…


だからせめてちゃんと痩せてきちんとした服着て、若々しくいようと決意したのでございますショボーン


ついでに、去年頑張ったゼオスキンでは1番取りたいシミが取りきれず…

違う皮膚科に行き見てもらったところ私のシミはADMという少し厄介なものらしく…

それに効くレーザーというものを先日受けてきましたキラキラ

ダウンタイムが酷くないと聞いたのだけど今結構汚い感じですガーン

でもゆっくり薄くなっていくらしいので期待しておりますダッシュ


シミが取れたら、次は眉のアートメイクするつもり上差し


それもこれも4月になったらまた有給が付与されるので、娘が休まず元気に保育園に行ってくれる前提ですがね…お願い


ダイエットは、まずは甘い物を絶って食事制限で少し体重を落としてからから筋トレかなーと思っています。


46歳、娘のために若返り頑張りますグッ