こんにちはウインク


3週間の旦那ニート生活、思い残す事なく夫婦共々満喫しましたラブ


そして、旦那は無事転職先も決まり今週から働いています



そんなこんなで…


娘が生後6ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ


この1ヶ月は目まぐるしく成長乙女のトキメキ

と同時に大変さも倍増チーン


ずり這いで自由自在に動き回れるようになって、本当に目が離せなくなりました。

基本サークル内ですが、ちょっとサークルを開けているとそこ目がけて突進してきます…ハイハイ


スマホが大好きで、スマホを見つけると突進してくるので、常に手の届かないところに置いています。


そして人見知り場所見知りも爆発中ゲロー

こないだハーフバースデーで行ったスタジオアリス…

ギャン泣き過ぎて瞼も鼻も真っ赤っかな写真ばっかり…

泣き過ぎて、おでこに変なブツブツできてました笑

スタジオアリスのお姉さん相当困らせてしまいましたが…

あえて泣いてる写真チョイスしました。

これも後で見るときっといい思い出になるはずウインク


離乳食はようやく始めましたが旦那が転職したてのため、保険証が届くまではお粥と野菜を少しずつ増やして進めていこうと思ってますウインク

食べっぷりはものすごくて、もっとくれと机をダンダン叩きます…滝汗


とは言えニコニコ食べてくれるのはたまらん可愛いイエローハーツ


このままたくさん色んなもの食べようね拍手


最近の目下の悩みは急に涼しくなって服装どうしたらいいか分からない問題…えーん


朝晩冷えるけど昼間暑い時あるし、建物の中あったかい時あるし、どこに合わせた服装にしたらいいものか…

もはや正解が分からーん笑い泣き

いただき物のプチバトーのカーディガンとファミリアのカーディガンがあるのですが、何に合わせたらいいのかが分からん…

赤ちゃんの服って難しい…

考えてる間に季節が過ぎ去っていきそうタラー



最近の私…また息切れと胸の苦しさが酷くなってきました…

予約してた婦人科で漢方を処方されましたが全く効かず…

とりあえず更年期の症状かホルモン値を調べてもらっていて、再来週また受診の時に結果を聞くのですが…


あまりにもしんどいので前から保健師さんに勧められていた心療内科も受けてみようと予約しました病院


娘と家で2人きりの時に泣かれたりすると症状が酷くなる事もあり…


もはや症状が治まるなら何科でもいいので治してくれーって感じですタラー


最近は外出しやすくなった事もあり、家でずっといるのが辛くて毎日出歩いてます

実家やら友達んちやら区役所やら予定がギッシリ。

体力はあるんですよねぇ…息切れはあるけど出歩くのは余裕口笛

ミルクっ子なので大荷物で抱っこ紐なので背中やら腰やら身体バッキバキに痛いですが、そんなのより息切れの方が辛いので。


何なのだろうこの息切れ…


食べた後も症状がマシになるので食べ過ぎて太りましたハートブレイク息切れのせいにしちゃうけどアセアセ

妊娠中そんな増えずに産後すぐもむしろ減っていたくらいやのに、ただ今妊娠前より5キロ増ガーン

ボトムスがほぼ入りません…


みんなに出産したんやから仕方ないよーって言われるんやけど…

ちゃうねん…産後にお菓子食べ過ぎて太ってん…

って言うと苦笑いされます笑


それもこれも息切れの症状が治ったら解決するのに…多分…タラー


なるべく楽しい事考えて、心も体も健康を目指したいですキラキラ