M様のテーブルコーディネート | 四季のうつろい・日々の暮らし 

四季のうつろい・日々の暮らし 

日々の暮らし

お着物・お出掛け
etc
時々テーブルコーディネートのsalonを開催しています。

さくらsalon🌸
孝枝です。

風薫るさわやかな季節の5月
今日は汗ばむ陽気になりそうです。

さて来週さくらsalon🌸に
受講に来てくださるM様。

さくらsalonをオープンした当初から
通って頂いてます。

初めはテーブルコーディネートって❓
戸惑いが照れあった感じでしたが
持ち前のセンスの良さや
素直にお伝えをしたことを家族の
バースディやクリスマスの
イベントのときに実践してるM様。

きちんとテーブルクロスを掛けて
愛する家族のためにおもてなしをされている
姿は素敵です💓

こちららは⬆︎M様が誕生日を迎えるお嬢様の為に
きちんとテーブルセッティングをして
お料理を振舞い、楽しい時間を過ごしたお写真を
ラインで送って下さいました。超嬉しい😂

ラブラブお食事のしやすい綺麗なテーブルですラブラブ
お嬢様💕幸せ!

家庭では、ほぼ主婦が1人で準備から
後片付けをします。
イベント事が疲れてしまわない様に
たまに頑張る💪位が良いですよ👍
と私は生徒様にはお伝えをしています。

家族のお誕生日やクリスマス🎄とか・・
結婚記念日👰なんかに
いつもランチョンマットだけど
今日はクロスを掛けて・・
お花を飾って・・

そんな  小さな特別が  たまに頑張る💪
で良いと思うのです。

小さな特別は
レストランにはあっても
普段の食卓には
ないものが多いです。

私もテーブルコーディネートsalonをしていますが
普段の食卓は至って普通です照れ
小さな特別はいつも意識しています。

大切な人の為に
M様の様なテーブルコーディネートをして
特別感を演出してみたい音譜

そう思われたらLETS TRY
さくらsalon🌸体験レッスンにて
お伝えさせて頂きます。
体験レッスンはランチ付
先ずは貴方がおもてなしを受けて下さいね照れ音譜ラブラブ
2年目の薔薇も咲きました🌹

さくらsalon🌸
でした。


目6月前半のレッスンスケジュールを更新しています

HPバナー

ライン@からの

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

友だち追加