どうでもいい話ですが最近ローラちゃんとお仕事したくてたまりません。

心と体の健康についていろいろお話を聞きたいです。

 

世界中にたくさん心と体の健康について

活動されている方はたくさんいるのですが、

最近テレビでお話をしているのを聞いて、

すごく共感してしまったので。。。

 

ただ私のお勉強が全く足りていませんね。

 

さてさて、本題ですが約1週間ほど前に植えた種ちゃんたち、

まだ目が出ません。

 

太陽は出ているのですが気温がなかなか上がらず。。。

やはり自家製グリーンハウスが必要かもしれませんね。

 

一つは目が出るのに2~4週間かかると書いてあったので、

あまり気にしていないのですが、

他のはそろそろ出てきてほしいです。

 

日当たりがよくなるように

プランターを移動させているのですが。。。

まだまだ、家庭菜園初心者なので、

諦めず根気強くやっていこうと思うのですが、

芽が出るひが待ち遠しすぎて、何度も見に行ってしまいます。

 

家庭菜園で、緑を増やすのも地球にすごくいいコトですよね!

 

父がお花の手入れがすごく上手なので、

うちは毎年花が並んでいます。

 

家の中の観葉植物は母がお世話していてどんどん伸びています。

 

ミニトマトとイチゴはに加えた仲間たち、

増やしてあげたい❕❕

 

苗でうちに来てもらった子たちも

すくすく伸びるよう愛をたっぷり注いでいこうと思います。