最近多いですね。

 

2かくらい前に行ったと思いますが、

今いろんなことが変わるべきにある時期なのではと思うのです。

 

そしてこれは

 

change for the better

 

周りがとやかく言うことではないけど、

きっといつかあの時の行動は

この時のためだったんだと思う日がくるんですよね。

 

私は自分の人生どちらかというと

自分でこうって決めたわけではなくて、

来た波にとりあえず乗ってきたという感じなのですが。

その波はいつも私をいいほうへ運んできてくれたと思います。

 

今私がこうして家の中で悶々としてるのも

いつかあの時間は必要だったんだと

思う日が来るんだと思うんですよね。

親はね、やきもきしてますけど、

親のおかげで私は焦ったりしてなくて、

親からしたら余計何考えてるかわからないみたいですが。

 

さてさて、独立される方の中で私が一番思いれも強く

私が言える立場じゃないのを重々承知で言うのは

OORの独立です。

私はまさにこの時が来たなって思ったし、

この独立は彼らをもっと世界中の人しるための大きな一歩だなと感じるのです。

 

私あまり音楽は特定の歌手で聞かないし、

正直日本の音楽の流行は速すぎて私はついていけてません。

全米デビュー前のOORの初めてのNY公演。

私は友人に誘われて、曲を聞いたこともないのに、

半年くらい前からチケット用意して、

私のほうが仕事で行けなくなるかもなんて言ってたのに、

結局友人がいけなくなり、私は別の友人と行くことになったんだけど、

初めてOORを聞いたときの衝撃はなかった。

日本人でこんなロックを歌う人がいるなんてって本当に感動したんだよね。

 

私人からロックきくの?

って驚かれるけど結構好きだし、

ロック一つとっても幅広いし、

結局ロックってヒップホップみたいなかんじで、

音楽のジャンル超えて生き様とかさ思いなんだよね。

 

いやいやそれにしてもあの衝撃は忘れられずNYで公演するたびに

行きましたよ。

2Daysのやつももちろんいきましたよ!!

LAに旅行に行ったときたまたまツアースケジュールかぶってて、

行くか悩んでたら、友人(アメリカ人)にLAに行ってまでライブ行こうか悩んでるって言ったら、

そいつすごいんだろう?いつかチケットの値段も高くなって

チケットとるのも難しくなるかもしれないから、

いける時にたくさん行っとけと言われ、

その前にポートランドの友人に会いに行っていた私は(そこでマドンナに遭遇‼‼)、

LAで合流した友人と別行動でバスで2時間かけてライブ見に行きました。

 

土地勘が全くなかったから、

早めに行ったらすぐ会場見つけて数時間前なのにもうすごいたくさんの人で、

私は空気感を感じればよかったので、

列に入らずにひとまず会場一周して。。。。

と思ったらなんとTOMOYA氏に遭遇。。。

日本人のアーティストじゃなかったら結構普通に話しかけに行く私ですが、

プライベートで話しかけられるの嫌だろうなーと思い、

平然を装って前を素通り。。。

サングラスかけててよかった~‼‼‼

 

そしてそのライブはオープニングアクトだったので、

3,40分で終わってしまって、

帰ろうかどうしようか何出たらまさかの会場の後ろからメンバーが‼‼

 

OMG!

 

TシャツにサインもらってNY公演行きましたってことだけ超え振り絞って伝えてその日は帰りました。

 

そのあともOOR普及活動w

ではなく、ただただ好きだから語り続けてたら仲間が増えてNY公演一緒に行く友人が増えていって、

何時しか偶然会えたらと思っていたのですが、

レストラン業界の知り合いが多く、

今どこどこにいるよーと友人が情報を送ってくれていたのですが、

私はあくまで偶然が大事なので、

偶然を信じてたら会えませんでした。

 

といいつつ、実は5SOSのオープニングアクトをやったとき

本当は彼らも見て帰るつもりだったのですが、

あの大きなマディソンスクエアガーデンが揺れるほどのティーネージャーの熱量に負けて、

5SOSは全部見ずに出てきたのですが、

実は私もあの場でパフォーマンスした経験があったので、

関係者用出口の前を通ったら

たまたまいたんですね。

 

友人はキャブに乗るTAKA氏を追いかけて行ってしまいほかのメンバーはまだ入り口にいるのを知っていた私は

完全に置いてけぼり。

ただやはり話しかけられず、悩んでいたら

OORのTシャツを着たティーネージャー発見!

メンバーがそこにいることを伝えたら友人の一人の腕をつかんでそっちのほうに彼女たちは走って行ってしまったw

しかし、結局本人たち目の前に話しかけられず困ってたら、

向こうから話しかけてきてくれました。

 

その節はありがとうございます。

 

いい年下おばちゃんたちとティーネージャーがもじもじしてた姿は

若い子たちはかわいいですけど、

私たちもねかわいかったと思いますよw

 

他にもね彼らのこと話したらきりがないので、

まず今日はこの辺で。

 

OORの皆様独立おめでとうございます。

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

遠くから応援しております。

 

他のことも話す予定がOORの話したらそれで終わってしまったw

今日話したかった話はまた今度w