ねずみの恐怖に襲われ、

帰ってきた初日は不貞寝してしまった☆リーナ☆ですが、

昼間ねたにもかかわらず、夜もしっかり寝ました。



朝は、9時くらいからスタート。



そして、お仕事が朝までだったので、

6時半の外も明るくなってきた頃に寝ました。



ねずみのせいで部屋が使えなくて、

リビングで寝てたのですが、

一度ルームメイトが出て行くのに気づいて目は開けたものの、すぐに眠りに戻り、

ふと起きたら、周りは真っ暗。

最初そんなに寝たないのかな?って思ったものの、

おかしい!!明るくなってから寝たのに、暗くなってるってことは・・・




!!!!!!!!!!!!!




その日も仕事なのに、もしかして遅刻!?



ぱっと見たら、六時半日にちもそのまま。



良かった、寝すぎたけど大丈夫だ。



でも、こんなに寝てることってないからわけわからなくなってたのかな?



準備する時間たっぷりあると思ってのんびりしてさ~もうそろそろ出ようかな?

って思ったら、8時???



ナンデ???



8時からリーサルですが。



NOOOOOOOOOOOOOOO!!!



本気でびびった。



とりあえず急ぐ。



リハーサルといってもこっちでは普段の練習のこともリハーサルって言うので、

別に舞台のためのリハーサルではなかったから、

周りにはNYに着いたばかりで疲れてるだろうから、

休めばよかったのに。って言われたのですが、

ずっと休んでたし、戻ってきたからにはメンバーに少しでも顔出した買ったのよ。



そして、そのあとも別の仕事で、また朝帰ってきたんだけど、

普段あまり寝ないのに12時間も寝たせいか、全然眠くない。


寝れない。


前日いきなり明日もいい?って言われて、

またよる仕事だったのに、寝れず。



結局一睡もせず、お仕事してきました。



んで、今日起きたとき外が明るくてうれしかった。



実際もしかして24時間くらい寝てたらどうしよう?


って思ったけど、

そんなわけもなく、の~んびりとすごして、

また明日からバリバリ動きたいと思います。