明日から、東京に行くもので、

今日はアメリカに戻る前の北海道最後の日。



北海道だと、冬とか雪の影響で飛行機が飛ばないかもしれないから、

前日に東京入りしたほうがいいってことなんだけど、

またしばらく帰ってこれないはずなのに、

家族と一緒に向こうに戻る前日過ごせないのって、

すごく悲しいんだ。



ま、そんなこんなで、

おばあちゃんにあいにいったんだけど、

そこでね、あんまさんかな??



仕事できていたおばのマッサージしにきてくれた方だと思うんだけど、

初めて会ったんだけど、

きれいな顔してるし、知的な雰囲気も持ってるんだけど、


色気がない


どっちかっていうと、男っぽい


っていわれちゃった><



するどいな~。



今年はやっぱ女子力UP*さぶたいとる恋せよ乙女、色気のある女へ。




ってしてみたんだけど、どうかしら?



う~ん、踊ってるときは色気があるって言われたことはあるんだけど、

確かに、色っぽい踊りはそんな得意じゃないかもしれない。



フェロモンだしちゃうわよハート