ただ、最近北海道出身の有名人の頑張りがきになるもんで、

同郷として、やっぱり道産子の活躍はうれしい音譜


あたちも早くみんなに夢与えるような人になりたいビックリマーク


☆リーナ☆の中にあるたくさんの伝えたいをみなさんに伝えたいアップ


なんで、こんなこと書いたかって言うと、

最近帰ってきてEXILEのSHOKICHIが苫小牧出身ってことを知り、

タカトシや里田まいちゃんの活躍、

んで、今ビックリマーク世界仰天ニュースみてて、


加藤大さんも北海道苫小牧。


!? それだけで???


って思うかもしれないけど、

それだけで、思っちゃうんですよ~~~~~~~~~~~~~~!!



それから、もちろん大泉洋ちゃんは北海道の大スターですよキャハハ