今日うちにのマミーのお店も、

今年最後のOPEN日。



北海道は大雪でした雪



また来年よろしくお願いします。




実はね、帰ってきてすごくうれしいんだけど、

ひとつだけ、ちょっと悩みが・・・



親のそばにいれば居るほど、

何もできない自分が悲しくなるのさ。



なんか、親があれしたいって思ってることも、

自分のせいで我慢したりしてるんだなってすごく感じるし、

もっと☆リーナ☆がしてあげるから、

好きなことしてあげるんだよ~って言ってあげたいんだけど、


結局、自分勝手なあたちにゃー


思ってるだけじゃダメだ~ってわかってるんだけど、

情けないよね。



なんか、いろいろ無理してる面が見えちゃって、

☆リーナ☆が居るほうが無理しちゃうんじゃないかと思ってしまうときも。



早くもっと活躍して、親を大きなステージに招待したいよ!!