映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!



小さい頃はよく友達や、お父さんといってたんだけど、

映画を見るというより研究になってきている今日この頃。


そして、すごく集中しているのに、
隣から離しかけられるのも、苦手。


映画デート恋の矢


なんて、素敵だけど、
実は大学に入ったばかりのときに初めてのアメリカ人の友達音譜
って思って、一緒に映画に行ったら、
向こうはデートのつもりだったらしく、
な~んかただですら居心地が悪いのに、

少しバイオレンスなシーン。

☆リーナ☆クセで口元に手を当ててしまうんですね。


そこれで、アメリカンボーイ君は僕が守ってあげなきゃ!!


ってけなげにも思ってくれたのか、
私の目の前に手を・・・


・・・・


・・・・


・・・・

むかっむかっむかっプンプン


こらー!何してるんじゃ!!


こっちは映画真剣に見とんねん!!!


邪魔すんなや~!!!


あと、映画の最中ってデートしても好きな人のカオ見れないし、
職業柄、真剣に見てしまうんで、
一人のほうがいいかな?


相手も真剣に映画見たい人とだったらいいけど、
やたら話しかけてくる人とかもいるよね。
それはちょっと無理かも。


あと、予断かもしれないけど、
アメリカでは昼間見に行ったほうが安いから、
昼間行くんだけど、
夜に見に行くほうが好きドキドキ
昼間に行くと太陽の明かりで、
どっぷり映画の世界に浸ってるのが一気にさめちゃうけど、
夜だと暗いからしばらくその世界にトリップしてられるもんねグッド!