最近ね、がんばってる人を見ると直ぐ涙でそうになるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっばこれって、トシはてなマーク



特にスポーツとか見てると、

ああ、いろんなこと我慢したり乗り越えたりしてここまで来たんだな~あし

って一人で勝手にいろんなこと考え始めちゃって、


もうストーリーがしがしきちゃって、

映画超大作を勝手に頭の中で作り上げてしまうんだろうねメモ



昨日のスケートとかやっぱり、みんなの注目は真央ちゃんだったと思うのね。



もちろん、リーナも真央ちゃん注目してました。

今年不調だと聞いてたから、

余計がんばれ~がんばれ~って思ってたわけですよ。



でもね、正直、真央ちゃんのオリンピック出場はほとんどの方々が確信してたんではないでしょうか?



だから残り一枠をだれがとるのか!?



って、ドキドキしてたわけですよ(@Д@;


中野選手は体全身からオリンピック出たいって言ってるし、

村主選手はもう一番長く見てるし、彼女の表現力がすごく好きで、層の厚い若手がどんどん出てきて、

大変だと思うし、

鈴木選手はやっぱ好きだけど滑れないっていう時期を乗り越えたっていうのを聞いていたから、

もう、誰がなってもいいし、誰がなっても苦しいしょぼん



そして結果はみんな知ってるとおりなんだけど、



多分あの時点ではやっぱそうなったよね。



あんなにスケートを楽しんで踊ってるの見せられちゃったら、

もう誰も何もいえないよ合格



本当感動して号泣だよo(;△;)o



他の人のときは少し鼻が痛むくらいだったんだけど、

あれは泣いたさ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そしてね、年齢制限で選考争いにははいってこなかったけど、



村上佳菜子ちゃんアップ



かわいかったよね!


鈴木選手が踊った後一緒になっててぇあげちゃって、

素直ですごく良かった!! 



女子はしばらくすごい争いが続きそうだね。



男子は、まあ言うまでもないと思うけど、


高橋大輔だね。


2年ぶりに彼の演技を見て、

前チラッと見ただけでもすごいって思ったけど、


リーナの中では本田武史が4回転決めてすごいのりに乗った演技を見たときの、

感動があって、まだ高橋選手はそこまでじゃないなんて、

すごく、えらそうだけど思ってて、

今回見るまで、自分の中ではやっぱり本田さんってのがあったけど、



高橋選手。



マジ感動しました(ノ◇≦。)



柔軟性がまして、まだ4回転の感覚が戻らないみたいだけど、

きっともうすぐだ!!

それにしても、彼は華があるというかなんというか、

表現力もすごいよね。

ホント、彼の世界に吸い込まれちゃうというかね。



そしてひそかに応援してるのが小塚選手。



すごく生真面目そうな青年で。



父の背中を追ってずっとオリンピックを夢見てた彼。



とにかく、日本代表の皆さん、がんばってください!!



ああ、せっかくのオリンピッック。


今年も日本で日本目線の実況は見れないo(_ _*)o


でも、応援してるさ~!!

距離は日本より近いからねグッド!