今日の朝、毎週毎週一緒に水曜会を開催してた友達が、

とうとう本帰国してしまいました。


http://ameblo.jp/sweetandpine/


彼女は留学の過程で日本のよさを見出し、

やっぱり自分は日本で生活していたいと思ったみたいなのです。


自分もこっちに来たおかげで日本のよさも悪さも改めて感じて、

いつかは日本に帰りたいって思ったけど、

今ではないな・・・って、☆Ri-Na☆は思っているわけです。


日本で来年から(もうすでに始まってるけど)彼女は新しいことをはじめようとしています。

きっと☆Ri-Na☆は彼女の新しい旅立ちを自分のやりたいことを始める友達を

心から喜ぶべきなんだろうけど、本当に私はやっぱり寂しい。

もう少しいてほしかったなって思っちゃう。

でも、彼女の日本の生活再スタートを応援しています☆


しかも、


彼女のほうから文通する?


って冗談だったかもしれないけど、言ってくれてうれしかった。

きっと彼女の元にはこれから、

日記張りの分厚い手紙が届くいでしょう。


☆Ri-Na☆が恋に悩んでるときはいつも一緒にいてくれた彼女。

そして、今回休学後、こっちに戻って3ヶ月間、

一緒にNY発掘してくれた彼女。


本当にありがとう。


これからもよろしく。