12月3日の点灯式ツリーみるのあきらめて以来、

友達のりゃんさんも☆Ri-Na☆もかたくなに一緒に見ようって言う約束をきちんと守っていたわけではなく、

なんとなく2人とも、クリスマスといえばこれ!!という、

RocefellerCenterのツリーをみてなかったので、

昨日とうとう、とうとう!!見てきました。


ドン!!


夢の世界の住人です-Rockfeller Chrismast Tree


今年はエコ!pink

去年はブルーライトでもう目に見えていつもより光ってるって感じだったんだけど、

今年はね、なんか気が少しすかすかしてた。

でも、やっぱきれいです!

すごいたくさん写真撮っちゃいました!!*

毎年やっぱこのツリーツリー。を見ないとクリスマスを迎えた気がしませんv