さん、おひさしぶりです。

なんだか、最近年末のせいなのかな??なんだかいそいそしちゃってる自分がいます。


んで、いきなりですが、ここどこかわかります?
夢の世界の住人です















実はトイレなんです∑!!
夢の世界の住人です

しかも何でもそろってます!

夢の世界の住人です

みんなで、ここで、全然Hangoutできるよね。なんて話してました。

伝線してください!って言わんばかりにストッキングもあるし、

香水もあるし、全然生活できます。


なんてったって、トイレは超近いし、女の子にはありがたい限り!?

さて、何伝私がこんな高級なトイレにいたかというと、

友達に頼まれて、浴衣きて、3時間たってるだけで、いいからといって、

いったんだけど、この豪華な会場!

スタッフみんな写真撮ってるし笑
夢の世界の住人です
しかもすんごいでかいのに、会場ひとつじゃ足りないとか言って、

ストリートはさんでまたこんな素敵な会場借りてるし。。。ジャズ生演奏だし・・・
夢の世界の住人です
ずっと結婚式だと思って、ドンだけ金持ちやねん林檎って思ってたら、なんと・・・


13歳の男の子の誕生日!


なんだか、ユダヤ教の方にとって男の子は13歳、女の子は12歳の誕生日はかなり特別な意味があるそうで、

こんな豪華に祝うそうです。

だからっていって、すごすぎだよね?

しかも、帰りはCateringのご飯食べ放題!!!!!

おいしものいっぱい、しっかり食べさせていただきました!!!