もうすぐ、クリスマスミニーミッキー


うちもなんだかクリスマスモードですヒイラギ?


まずはリビングにあるツリークリスマス
夢の世界の住人です
↑はルームメイトのマミーがオーナメントだけ持ってきてくれて、

ツリーはこっちで飾ったみたい。


そして実は前に一度ブログに書いたんだけど、

写真載せれなかったアンティークのツリークリスマスツリーは玄関はいってすぐにあります。
夢の世界の住人です

そして次はリースリース壁にかけてるんじゃなくて、テーブルの上においてその中にキャンドルクリスマスキャンドル
夢の世界の住人です
ちょっと角度変えてみてみると・・・
夢の世界の住人です
こんな風ですクリスマス クッキー きゃわゆいよね!?


そして、もうひとつ。コレって、なんていったらいいのかな??

キリスト誕生のストーリーの置物ブー子

すごくかわいいんだけど、宗教的じゃない私たちにはあまり見慣れないものかな。
夢の世界の住人です

夢の世界の住人です
これもルームメイトのママが持ってきてくれたの。


さぁうちもとうとうクリスマスモードトナカイ


今年はどんな風に過ごそうかしら??*

そして☆Ri-Na☆のサンタたろう(Xmas)は今年こそ現れるの?!