昨日、水曜会でブライアントパークにいったときに、

ついつい買ってしまいましたにゃん

もう、だから、この時期このブライアントパーク、ユニオンスクエア、セントラルパークに行くのは危険ですあかん
でも見てください!!

夢の世界の住人です




夢の世界の住人です
このLove&Peaceなネックレスはチェーンが少し長めで、レイヤーにぴったりはぁとv

ちょうどこういうのが欲しかったから、すごくうれしいハート


もうひとつはアルマジロとすごく悩んだんだけど、

こういうデザインってそんなになくて、かわいかったので、これハート

縄跳びしてる女の子クマ
夢の世界の住人です


ココのお店実は去年馬栗毛が好きなあたしがShoe Horseのネックレスに一目ぼれしたお店ズッキューン

今年もやっぱりかわいいハート

Snow Flakeのネックレスやピアスも合ってすごくかわいいので、

チェックしてみてくださいミニー

      ↓
www.lucidnewyork.com