Thanks Givingの次の日は年に一度の?大セール!!



去年も行って劇的に安いってわけではなかったんだけど、

今年はみんなで行こうってことになって、

朝早いところだとなんと夜中の12時OPEN!!



朝6時におきて、みんなで行ったのはいいけど、

人があまりいない、

前日のTVプログラムではBlack Fridayはあるお店によっては競争のようなものだったから、

結構みんな怖かったんだけど、



もしかしてお店開いてない泣



けど、Manhattanにでたら、開いてました開いてましたラブ



でも、全然静か・・・びびって損しましたじゅる・・



お店は行っても案の定劇的に安いってことはないと思ったんだけど、

あるお店によっては、セールの品がさらに半額で、

しかも朝の10時まで時間限定だったりして、

Betsey Johnsonは早く来た人に、ドーナツとオレンジジュースをくれましたケーキ01



きゃなり買い物しちゃいました音符

でも、しばらくは節約生活です㊦㊦( ̄^ ̄

今度、戦利品を紹介しますおしまい