私、実は極度の寂しがり屋eiko-chan cry


でもうまく寂しいとかいえないし、なかなか人に頼れない。

何人かの人に


一人でも生きていけそう


とか、


たまには誰かに頼ってもいいんじゃない?


って、言われるのです。


昨日の夜も実は、仕方ないことなんだけど、

自分は一人だけバイトしてて、ルームメイトで踊りウッドストックに行ってたらしく、

すごく興奮してて、朝方仕事終わって、

家に帰ってきたら普段まだみんな寝てるzzzのに、

ちょうど帰ってきたところだったらしく、

すごい盛り上がってたけど、自分ははいれない・・・


しかも今日の朝本当は行きたいところあったから、

すぐ寝たのに、おきれなかった㊦㊦( ̄^ ̄


バイト先でも、結構みんな疲れてるみたいで、

回数減らすか、やめようか悩んでるって人が結構多くて、

なんだかあたし、さみすぃ~ですシーズー4


皆さんは、人にどうやって甘えてますか?


どうやって寂しさを表現しますか?