ご訪問頂きありがとうございます。

<宮本佳実さん認定>
*ワークライフスタイリスト®
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

<藤本さきこさん>
*認定講師

吉田えりかです。

ママでも(家事・育児があっても)!
フルタイム本業があっても!
旦那さんとの時間も!
何1つ犠牲にせず起業できる♡
を体現し、お伝えしています。

同じ境遇にいらっしゃる方、
バリキャリハードワーカーの方の
【起業】を手厚くサポートしています♡

※はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は、4月26日(月)に

個人セッションをうけてくださった

ゆきさんのご感想を

シェアさせて頂きます♡

 

 

 

ゆきさんと言えば♡

吉田えりかが開催している

起業BOXコンプリートワークショップ

4daysまるっとご受講くださったお方キラキラ

 

その時に頂いた

全てのご感想が過ぎて

私はいつも脱帽していました笑い泣き

 

 

そんなゆきさんが

ワークショップの最終日に

ご自身のブログで

こんなことを

書いてくださっていました。

約2ヶ月、
私にずっと寄り添って
一緒に学びを深めてくださった
起業トレーナーの吉田えりかさんとも、
今日で一旦お会いするのは
最後となりました…。

「一旦」というのは、
後々必ず、またえりかさんに
相談したり、悩みを聞いてもらったり、
えりかさんの他の講座を
受講したりすることが
あると思っているからですニヤリ

 

(全文はこちら↓)

 

 

そんなゆきさんが、

↑の御言葉通り、

個人セッションをご受講された

というわけです♡

 

私としても

ゆきさんのご動向を

ずっとブログやインスタで

拝見していたので

(ストーカーではありませんw)

 

ゆきさんが少し

行き詰まっていらっしゃるのかな???

と思った際に

 

「あぁ…。セッションさせて頂きたい!」

 

と思っていたので、

今回ご受講くださって

アドバイスさせて頂けて

本当に良かったです^^

 

以下、

ゆきさんからのご感想です♡


Q1:今回のセッションの内容はいかがでしたか?
大変良かった・まぁまぁ良かった・思っていたより良くなかった・全然良くなかった・その他
A1:大変よかったです😊

Q2:Q1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:私の困り感を事前に把握してくださり

(私のブログをいつも読んでくださっていました😭)

たくさんのスライド資料を用意して

(私のイメージで、差し込む写真や色味をすべて選んでくださっていました😭)

お話を進めてくださいました。

その資料を見るだけでも、

私自身のことを客観視することができ、

気付きを得ることができました。

私の性格や起業タイプ診断の

結果等を考慮しながら、

困り感にしっかりアプローチしてくださり、

背中を押してもらえたからです。

Q3:セッションに参加する前と後で、

気持ちや行動に何か変化がありましたか?
A3:今までの私は

「これをするならこの講座で学ばないと」

「これがしたいならあれもしなくちゃ」と、

自分に足すことばかり考えていました。

そのため、全く行動できていませんでした。
しかしセッション後、

やる気になっている間に

インスタのストーリーズを利用して、

講座を開講しますと

宣言することができました。

まだ不安はありますが、

「今のままでできることがもうすでにある」

とえりかさんに背中を押してもらえたので、

「大丈夫」と自分に言い聞かせて

半歩行動することができました。

Q4:吉田えりかに対する印象はいかがでしたか?
A4:起業BOXでお世話になった時と変わらず、

冷静にはっきりと想いや考えを

伝えてくださいました。

でも、その中には「一歩踏み出してほしい」

という熱い想いと愛が強く感じられました。
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、

えりかさんとお話させていただくと、

不思議と「頑張ろう❗️」と

エネルギーが湧いてきます。

それは、えりかさんご自身が、

いつも全力で

毎日を過ごされている方だからだと思います。

Q5:本日のサービスを

どのような人にお薦めしたいと思いますか?
A5:私のように、半歩、一歩

踏み出す勇気がなかなか持てず、

同じ場所に立ち尽くしてしまっている方に

お薦めしたいです。

Q6:吉田えりかに今後、聞きたい、

教えてもらいたいということや、
ご興味があるメニューがありましたら、ご記入下さい。
例:お茶会、セミナー、本日のような単発個人セッション、

継続講座、その他自由にご記入ください
A6:個人セッションよりも気軽に

お話を聞いてもらえたりするお茶会を、

これからも定期的に開催していただけると

嬉しいです💕(その後どう?お茶会、素敵な企画ですよね😊)

Q7:本日のセッションの

全体の感想をお願いします♡
A7:久しぶりにえりかさんとお話できただけで、

モヤモヤとしていた気持ちが

すっと晴れていき、

とても心軽やかになりました😊
えりかさんに見守っていただきながら、

半歩、一歩…と踏み出そうという

エネルギーが湧いてきました。

ありがとうございました❗️

Q8:その他、何かメッセージや

ご質問がありましたらご自由にどうぞ^^
A8:またお話聞いてください😊元気が出ます❗️

 


 

ゆきさん

いつもながら

丁寧かつ詳細で解りやすいご感想を

ありがとうございます!(ほんと凄いキラキラ)

 

ゆきさんの

こちらの記事↓を拝見した際に

 

「お力になれたら!」

「お伝えさせて頂きたい!」

という思いが溢れていたので

それら全てをたっぷりお伝えできて

良かったのと同時に、

 

頂いたご感想を拝見すると、

私のエゴや思い上がりではなく、

ゆきさんご自身も

このセッションを受けられたことにより、

 

モヤモヤが晴れ、

心軽やかになり、

半歩踏み出すことができた!

とのことなので

(私もその踏み出されたストーリーズ拝見しました♡)

 

双方にとって良かったのかな

と思います^^

 

ちなみにゆきさんは

↑のご感想をくださる前にも

セッション直後に

 

今日気付いたのですが、

私はえりかさんとお話させていただくと、

とても「頑張ろう❗️」という気持ちになりますキラキラ
定期的にセッションを

お願いすることになる予感がしています🥺

 

とメッセージをくださっていてラブラブ!

 

私でよろしければ

いつでもお受けしますので

ぜひご利用くださいませ♡

※リピーターの方には

 割引対応させて頂くことにしますラブラブ

 

 

 

「変わりたい!」

「踏み出したい!」

と思ったあなたもぜひ^^

 

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

リボン吉田えりか♡現在募集中のメニューリボン

※全メニュー女性限定となります※

 

■お金は私の味方セミナー(5月度)

 

 

■ワークライフスタイリングセッション(随時)

 

タイ

■個人セッション(随時)

 

 

■起業BOXコンプリートワークショップ(随時)

 

 

■起業タイプ診断(5月度)

 

 

■その後どう?お話会(随時)

 

 

 

どのメニューにおいても

素敵なご縁に出逢えますようにラブラブ

 

 

全てのお問い合わせ&お申し込みは

以下、LINE公式よりお願い致します♡

 

吉田えりかのLINE公式アカウントはこちら↓♡

*飛べない場合は【@286sfqef】で検索恋の矢

こちらの公式LINEでは、

ご登録頂いた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しています^^ラブラブ

起業OL ママ起業 副業OL 複業 脱OL 脱サラ アラフォーママ アラフォーOL アラフォー主婦 ワークライフスタイリスト養成講座 宮本佳実 ヨシミスト 週末起業 起業塾 起業トレーナー養成講座 テレワーク 在宅勤務 在宅ワーク リモートワーク パラレルキャリア パラレルワーカー パラレルワーク ハードワーク ハードワーカー 派遣社員 派遣OL ゆるふわ ゆるあま ゆるエレ ママOL バリキャリ 引き寄せ ミラクル ラッキー 次元上昇 おうちCEO 可愛いままで年収1000万円 お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる「人づき合い」の魔法 設定変更 ノート ノートブック 手帳 藤本さきこ 愛知県 名古屋市 名古屋 全国 オンライン マーケティング 集客 家計簿 向井ゆき トッキー 自分辞典 内観 無限大 インフィニティ 風の時代 起業家 社長 女社長 経営者 カウンセラー コンサルタント 大富豪 富裕層 億万長者