臨月になってから、

やたらとヤル気活気に溢れています!


マタニティライフで今が1番元気スター


遂に家中のカーテンを洗いました


疲れた魂が抜ける


皆さんには言えないくらい、

カーテンの洗濯を久しぶりにしたのですが…


うん……


赤ちゃん来る前にやって良かったネガティブ


どのくらい汚れてるかなぁ〜と思って、

最初に浴槽にオキシクリーン入れて

オキシ漬けにしたんですね

これ↓↓

 



黒かった………

悲しいくらい黒かったですm(_ _)m


これからは定期的に洗おうと心に誓いました。


活力余ってる私は

洗濯の後、自分のオヤツのために

米粉のマフィンを作りましたカップケーキ


働いてる時は、
「洗濯終わって気持ちぃー(^^)/
お菓子作りでもしちゃおチュー飛び出すハート

なんて気にはならないんですがね…

いつも、このくらい気持ちに余裕が欲しいなぁ
と思いました


 楽天市場お買物マラソン中飛び出すハート

 

暑くてノースリワンピばっかり見ちゃうびっくり

夏用の授乳ワンピ、あと3着くらい欲しいのよね


悩む……


今日も暑いですが

素敵な日曜日になりますように🏖