こんにちは八洲圭秀やしまけいしゅうですニコニコ


ペットへの遠隔ヒーリングをしました。その飼い主さんから感想をいただきました。
皆さんにシェアいたします。
ご依頼の内容です。

「愛犬の〇〇がおとといから椎間板ヘルニアで絶対安静が必要な状況です。
食べることを拒むのが気になります。
今までのように動けないのがショックで落ち込んでいるようにも見えます。
〇〇に遠隔ヒーリングをしていただけないでしょうか?」


愛犬の○○ちゃんの遠隔ヒーリングのご依頼を頂き、ヒーリングアートの布を愛犬の○○ちゃんにあててもらいながら、遠隔ヒーリングをしました。


次の日このような感想をいただきましまた。

「こんばんは😊昨日は本当に
ありがとうございました。
昨日愛犬のOOのヒーリング
をして頂いた夜シッポを振って嬉しそうに近寄ってくれたりと、早速OOの様子が変わってきました。今日は好物やおやつを食べたし、オモチャ
をくわえて遊びたがるぐらい
元気が出てきました(絶対安静と獣医さんに言われているので、遊んであげられないのが辛いが💦)

偶然とは思えません。
圭秀さんの波動がちゃんと
伝わっているんだと思います。
安静にしなきゃいけない
のに遊びたくてしょうがな
いみたいで、ヒヤヒヤする
ほど元気になりました💦
翌々日の感想はここから
昨日からさらに回復して、
今日はいつものOOに戻って
います😊圭秀さんの波動の
凄さ、動物の素直さを強く
実感しています。
本当にありがとうございま
した。」


良くなってとてもよか
ったです!
ヒーリングの時に飼い主さん
から聞かされたのですが
獣医さんから「今回の症状は
命にも関わることもあるの
で場合によっては最悪の状況
も覚悟しておいてもらいたい」
というようなことを言われて
いたらしいのでこれほど回復
し、本当に良かったと思いま
す。