こんにちは、八洲圭秀やしまけいしゅうですニコニコ



先日個人セッションを受けられた方の感想をシェアさせていただきます。


圭秀さん、おはようございます☺️

ヒーリングを受けてから

2週間経ちました

当日は本当に長い時間費やして頂き、ありがとうございました✨


これまでの感想です

まず、ヒーリング当日の朝起きてから、既に身体のデトックスが始まってました

私の場合は、相性の良いヒーラーの方とお会いする前は、必ず何かしら症状が出ますが、圭秀さんにお会いする日のデトックスは、今までで最強でした😆

その身体のデトックスは、翌日まで続きました

今回はお腹の中のデトックスでしたが、不思議と全く痛みはありませんでした

なのに物凄いデトックスでした!


当日はたくさんのお水を飲んだので、他の好転反応はありませんでした


それから、暫くは少し嫌なことがあるかもと言われましたが、取り巻く環境には、モヤモヤと「なんでこうなるのか」的なことがありました


圭秀さんに教えて頂いた、ワンネスの考え方が、幸福感を増すというか心の持ち方の根本がガラッと変わりました。そのおかげで他人の言動や全てが、自分が起こしているという認識で居られます

これは今までも何度も理解してきた事ですが、圭秀さんのセッションに寄って、しっかり根付いたという感覚です


セッション中に、指摘されたことで、私はどうやらポジティブもネガティブも、イメージすると周波数が繋がりやすい珍しい人と言われました

そのことを注意することができるようになりました

完全には難しいですが、できるだけ、ネガティブな周波数に繋がらないか又は繋がっても直ぐに切り替える、というようにできるようになりました


広く深い意味で、私は今回の圭秀さんのセッションを受けたことが宝物です🥹

本当にありがとうございました☺️

また今後何か変化などあれば、ご報告したいと思います💖

来月のワークショップもとても楽しみにしています。


とても嬉しい感想でしたおねがい


2/23㊗️ワークショップ開催します!

残席わずか。

お申し込みはこちらをご覧ください。


よろしくお願いします。