こんにちは。

八洲圭秀やしまけいしゅうです😊


12/19集団ヒーリングイベント開催

しました。


参加された皆さんありがとうございました。


今回はシェディングから身を守るヒーリングアートの使い方などお話しました。

ホワイトボートに私が書いた文字を写メされた方の写真が紫色、ピンク、ゴールドになって写っていました。
私が書いた文字はすべて高波動が入りますキラキラ


ヒーリングの前にアーティストのムラカミダンさんがスリットドラムの演奏をしてくださり、とても癒されました。


輪になってヒーリング後のシェア会をしました。

ヒーリングアートを使った体験談や、今回のヒーリングを受けて体験されたことなどをシェアしました。

毎年冬至の前後は肉体的、精神的に浄化が起こる方が多いようです。


参加された皆さんは今年の冬至を軽やかに乗り越えていかれるでしょう!